フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです









ハピタスで友達登録すると2000P貰えます!

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23355049

ネットショップをハピタスから経由したり、クレジットカード作成などでポイント貯まりますラブ

Amazonや楽天ポイントなどに交換可能です!

利用状況によりランク分けがあり、ランクが高い程ポイントボーナスがあるそうですキョロキョロ

ブロンズ1%、シルバー3%、ゴールド5%となってますおねがい




2000Pの条件クリアしやすいのは、SBI証券の登録がおすすめです✨

https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/&route=pcText&apn=itemsharelink



新NISAやiDeCoはSBI証券が人気だそうなので、始めようかなと思う方は、是非ハピタスを登録し、SBI証券で始めてください!!






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇



フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏



https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items















明後日いよいよ判定日です不安




BT4

❏基礎体温が36.6℃のため、着床しなかったのか……と落ち込む無気力

→ウトウトしながら測ってるため、測定部位がズレてる可能性あり

❏お腹に違和感あり

→痛いような……そうでもないような……

❏腰痛あり→元々持ってるしなぁ……

❏やたらと疲れる→仕事疲れの方かも

❏吐き気あるようなないような

❏それ以外症状なし



BT5

❏4:30ぐらいに寝汗により目が覚める。

❏基礎体温36.8℃になっており一安心する真顔

❏左右の下腹部痛あり。

❏咳をして吐きそうになる。

❏時々生理痛?のような痛みあり。

❏下痢→卵が焼きれてなかったのかな泣き笑い

❏昼ご飯食べて吐きそうになってる

→食べ過ぎ?




四角の数は多いですが、超妊娠初期症状と言える症状はなく泣き笑い




またBT1-3の時と比較し、急に症状が減って驚いてますびっくり




他ブログで見かけたことですが、移植当日〜2日は子宮内膜に癒着してからどんどん侵入していき、3-4日には完全に内膜内に留まるそうです驚き




そう考えたらBT3から症状が減った原因が分かるような気がします真顔




本当かどうかは分かりませんが、もしかしたら侵入が終わったから痛みが減ったのかもしれないとニヤニヤ




そして、保険について悩んでますショボーン




コープ共済入っとけばよかったかなぁと。




私の住んでる市は、タイミング法と人工授精分の助成金は出ますが、体外受精の助成金は一切出ないので悲しい




入ってない理由としては、主人に保険のことを話すと微妙な顔をされるんですよね真顔




保険をよく思ってないのか、高いから入りたくないのか……




メリットデメリットを伝えればいいんでしょうけどキョロキョロ




妊娠しててもしてなくても、他の人のブログ見る限り入った方が良さそうな気がします凝視




誰か詳しい方いらっしゃったら保険のこと教えて欲しいです🙇‍♀




BT15が正式な判定なので、その後にコープ共済入りたいことを言おうかな魂が抜ける




最後に………




実は、先程フライング検査しちゃいました煽り




休みの日かつ症状減っちゃったから着床しなかったのかなガーンと不安になり予定より1日早くやっちゃいました魂が抜ける




病院で陰性判定言い渡される前に落ち込んどくため(笑)




結果は………




分解したらすっごーいうっすーい線が見えました爆笑




写真載せますので見たくない方は、ここでリターンを。




広告挟みます!
















どーん!!
19:00時点。



見えますか?




これ、陽性ですよね!?




写真だと上の方だけ薄っすら見えますが、肉眼だと下の方もうっすら見えますラブ




線が2本だなんて2年ぶりに見ました照れ




ってことは、昨日基礎体温が低かったのはインプランテーションディップってこと?




分かりませんね魂が抜ける




まだ判定は受けてないので2日間楽しみに過しますニコニコ





追記

19:37にもう一回確認したら写真より濃くなってましたウインク