フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精開始


2024.4 体外受精開始


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです


















昨日リセット来ることなく過ぎました笑い泣き



そして今朝起きてトイレ行ったら出血があり無事リセットキョロキョロ



昔高温期が短いなんて言われたけど、今回黄体ホルモン補充しなくても14日目にちゃんとリセットきました真顔



しかもホルモンバランスが崩れやすいと言われてる採卵周期で。



何で今回高温期維持できたのかな?



理由不明ですね泣き笑い



サプリで栄養補助してるのと漢方が関係してるんですかね?



疑問がつきません不安



さて、仕事を早めに終わらせ診察してきました!!



診察〜会計まで1時間弱……驚き



な、長い……笑い泣き



隣で主人は待ち疲れて寝てました(笑)



そして、今回何とグレードが書いてある紙を貰いました滝汗



何故今ww



1個だけ凍結した胚盤胞のグレードは4bc



………チーン



これなら知らないままの方が良かったゲロー



検索魔になるやん……



まぁ、採血待ち中に検索しまくりましたけど真顔



4bcでも無事妊娠出産とされた方いらっしゃるみたいなので安心しました絶望



今後の予定ですが、内服薬で内膜育てるらしく1週間後に診察だそうです指差し



その日に移植日が決まるみたいです凝視



早いですねデレデレ



最後に驚いたことがありました真顔



まだ限度額に到達してないと思ってましたが、会計時に



受付の人「限度額超えてますのでお支払いはなしになります」




不安「??(ん?まだなのでは??)」




会計の人が間違えるわけないしそのまま明細書だけ貰いました。



80100円の方かと思いましたが、どうやら違うようでした泣き笑い



薬の方は支払いらしく1320円でしたおねがい



うーん、ちゃんと読みましたけど制度はやっぱりよくわからないですね悲しい



D3から内服薬が始まりますが、D3-5は朝夕、D6-19は朝昼夕らしいのでと間違えないようにしないと笑い泣き