フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精開始


2024.4 体外受精開始


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです
















ダスキン 台所用スポンジ 6個入り[モノトーン3色セット x 2個]【ゲリラセール】 #カウシェhttps://kauche.page.link/WB5xd2YVY5VG4aaC8



選択→開くでページに飛べます爆笑


楽天にもあります!



商品はこちら⬇


母の日にもおすすめですウインク


それ以外にもカウシェでは多数投稿してます!


シルビー | KAUCHE(カウシェ)

https://kauche.page.link/L2SAHCNGytzKGa868



選択→開くから是非見てください爆笑






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇



フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏



https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items

















今日も診察してきましたキョロキョロ


右15mm、左16mm


相変わらず数は数えてないので、正確な個数は不明ですが、左右で10個はありそう驚き


採卵日ですが、先生は5/2にしたいそう真顔


明日もまた診察ですが、大きくなってることを祈りたいです🙏


昨日まであまりお腹の張りを感じなかったが、今日はやたらと貼る感じあり凝視


苦痛まではいかないですけど、気になりますね真顔


はぁ…


採卵はきっと麻酔だろうな~。


麻酔はトラウマがあるからな泣き笑い