フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精開始


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです


















ダスキン 台所用スポンジ 6個入り[モノトーン3色セット x 2個]【ゲリラセール】 #カウシェhttps://kauche.page.link/WB5xd2YVY5VG4aaC8



選択→開くでページに飛べます爆笑


母の日にもおすすめですウインク


それ以外にも投稿してます!


シルビー | KAUCHE(カウシェ)

https://kauche.page.link/L2SAHCNGytzKGa868



から是非見てください爆笑






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇



フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏



https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items
















昨日今日の基礎体温は36.85℃、36.76℃。



高温期キープしてますキョロキョロ



今日で15日目になりますスター



一昨日から生理きそうな感じはなくなり、動くと吐き気が強く出る上に怠惰感も強く出るためそれに耐えながら仕事しております驚き



時々生理よような鈍痛があったようななかったような…



そして実は昨日………



フライング検査しちゃいました不安



生理きそうな感じがなくなったのと、大抵この時期体温下がるけど下がらなかったので、ちょっと期待しちゃいまして悲しい



黄体ホルモンの薬飲んでから7日経ちましたし、福ちゃん式の子宮口確認では、一昨日からお尻側を向いていたし(今までチェックして始めて)、おりものも血の匂い全くしないので生理くる気配は全くないんですけどね〜凝視



あはは〜



………無気力



なのにフライング検査は陰性泣き笑い



他の人のブログだと生理予定日、生理予定日+1日では陽性がほとんどだから2本線見えると思ったのに絶望



排卵日は3,4日で間違いないと思います真顔



多分滝汗



また数日後に生理こなければ再検査したいと思います真顔