フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精開始


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです


















本日連続での投稿ですキョロキョロ



カウシェファームの友達登録&シェア買いはこちらから⬇

















D4になりましたキョロキョロ



昨日からレトロゾール内服開始してますニコニコ



そして、D8で子宮卵管造影検査再チャレンジ予定でしたが、主人と病院へ行った際に今周期から病院を変えることになりました不安



3回目の人工授精が上手くいかなかった時にさぐに体外受精へ移行できるようにとの事でしたびっくり



前の病院に病院変えることを電話しなきゃ悲しい



人工授精2回お世話になりました泣き笑い



体外受精のタイミングも次周期からで良かったと思いますにっこり



少し仕事の忙しさが落ち着いてきた今なら1日休みが取りやすいので泣き笑い



じゃないとまた半日取ると給料ドロボーと言われてしまうので…ショボーン



その話を聞いてから今でもずっと根に持ってますプンプン



腹立つのは私だけですかね?



多分、今まで休みもらいながら治療しているスタッフがいなかったから分からないんでしょうけど悲しい



妊娠に至るまでに苦労してたって話を他スタッフから聞いたことありますが、具体的な話は聞いてないので、絶対誰1人いないとは言えませんが…驚き



私は不妊治療してるので休みを貰いますって全員の前で言わないといけなかったんですかね?



その人1人だけのために凝視



本当、何で授かれないんだろうか魂が抜ける



周りは1年ぐらいで授かってるのにショボーン



流産してからもうすぐ2年、不妊治療はじめてもうすぐ1年無気力



何で自分だけ授かれないんだろうかと落ち込む日々です魂が抜ける



主人もクリニックデビュー?したので、今周期こそは授かりたい🙏












ワークマンで、「アーチパワーアシスト ショート丈レディース5本指靴下 」を購入しました✨





元々灰色と水色履いてたんですが、水色の色が目立ちすぎて職場で履きづらく…笑い泣き


黒色が出てたので速攻4足買いましたラブ


いや、本当この靴下凄いんですよびっくり


消臭力半端ないガーン


1日中歩き回っても足汗臭わない口笛


ストレッチとかする際に靴脱いでベッドへ上がる際、夏とか特に気になってましたが、ワークマンの靴下履いてから全く気になりませんでしたニコニコ


職場でも患者さんに勧めてますよだれ 


土踏まずサポートもあるので歩きやすいです。




黒✕黒だと土踏まずサポートが見にくいですね泣き笑い


メンズもありますよスター




メンズの方が種類あったので(家の近くのワークマンは)色々履いてみてどれがおすすめか、またブログに乗せますねにっこり


5本足の有無は、有の方がいいですよ爆笑


指の間の通気性がいいと尚、足汗の臭いが少なくなるらしいのでおねがい


今まで履いたことがないと最初は違和感ありますが、何日か履けば慣れていますひらめき


あと、素材がいいのか1年履いてても穴が空きません照れ


水色が若干の薄くなった?ぐらいですかねニヤニヤ


写真載せようか迷いましたが、使用済みって洗ってあっても新品のように綺麗には見えないから辞めました滝汗