フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精開始


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです















昨日の夜から茶おりが始まり、今朝からリセットになりましたキョロキョロ



デュファストン終了から4日目で今までより早くて驚きましたショボーン



今まで通りだったら休みの日に受診出来たのに…。



正直休み取りづらいんですよね泣き笑い



上司は理解してくださって休み取ることを伝えても嫌な顔をしないんですが…ただ一人ね魂が抜ける



人数少なくて忙しかったから、他スタッフに少しでも負担がかからないようにと、半日休み取っていることが多かったんですがよく思ってない人がいるみたいでして悲しい



まぁ、言う人なんて名前言わなくても分かってますけどねネガティブ



部署は一緒ですけど、階が違うのにいつも口出しする人なんですよね泣き笑い



特に自分が嫌い認定してる人には容赦なく。



私が休んだ時にフォローしたとかそういうのもないのに、貴方に何の迷惑がかかってるんですか?って聞きたいぐらい(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



あー、ダメだ。



イライラしてきたムキー



でも、給料ドロボーはないでしょと思いました凝視



好きで不妊になったわけじゃないし、休みたくて休んでいるわけじゃないのにと思ってしまいました無気力



だから結婚出来ないんだよって言ってやりたい本気でむかつき



愚痴ばっかになってしまいましたねチーン



もう正直しんどいので、病院嫌いな主人に「病院へ行ってほしい」と頼みましたショボーン



給料ドロボーって言われた話もしたので病院へ行ってくれる事になりました真顔



子宮卵管造影検査もう一回頑張って、精子の運動率も上げて人工授精3回目は迎えたいと思います真顔