フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦2人暮し


共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


稽留流産から1年が経ちました無気力


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです
















D22になりましたキョロキョロ



多分高温期は6日目かなちょっと不満



最近の基礎体温表はこちら↓






相変わらず、高温期の途中で基礎体温が下がる時がある不安


4周期連続じゃないかなショボーン


今回も無理だったなーと諦めております凝視


そして、症状ですが…


ずっとだるい、昨日だけ下腹部痛ですねびっくり


今までより症状なしおねがい


吐き気とか、しょっちゅうある下腹部痛とか、便秘・下痢とか…


今回はほぼなし真顔


だるいのは、まだ体温に慣れてないだけですね真顔


PMSの症状がほぼないのは、漢方(加味逍遙散)飲み始めて1ヶ月たったからじゃないかなと思いますニヤニヤ


だって、卵胞育てる薬も黄体ホルモンの薬も変わってないですもん笑い泣き


漢方って凄いんだなって思いましたニコニコ


あと仕事のストレスの解消に、リーサルカンパニーって言うパソコンゲームを毎日遊んでるのもあるのかなはてなマーク


いい感じにストレス発散出来てる気がします笑