フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦2人暮し


共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


稽留流産から1年が経ちました無気力


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです














D2になりました。



今日の基礎体温は、36.42℃。



今周期はどんな低温期になるのかなはてなマーク



前周期は、いつもより高めの低温期だったのでニコニコ



話変わりますが、今日の深夜2時に突然の激痛により目が覚めましたショボーン



しかもタイトル通り2周期連続で生理2日目で激痛チーン



寝てても痛い、動くと余計痛い悲しい



痛い痛いと思いながら1Fへ行き、薬を飲みました真顔



薬が聞くまでは痛みが強く中々寝れず不安



効いてきてからは耐えてた疲れかすぐ寝れましたおねがい



そして、朝起きると寝てれば痛みないですが、起きると少し痛みが驚き



そして腸が動くと「痛っ」って感じの痛みが出て、排便時には我慢できないぐらいの激痛がゲロー



2周期連続となると色々考えます凝視



前周期は、もしかしたら化学流産だったかもと考えましたが⇩





2周期連続となると違うのでははてなマークと思うように無気力



検索結果、子宮内膜症があるのではないかなと疑ってます滝汗



今の病院のエコーでは子宮内膜症見つかってませんが、エコーで見えない所にあるかもしれませんし魂が抜ける



取り敢えず、明日新しい病院で2周期連続で激痛だった事を話したいと思います真顔



これが解決しないと、次生理が来た時にまた激痛になるんじゃないかと不安になるのが嫌だ…笑い泣き