フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦2人暮し


共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


稽留流産から1年が経ちました無気力


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです














D27になりました。



今日の基礎体温は36.87℃キョロキョロ



………びっくり



待った、14日目でこの基礎体温ってもしかして…不安



嫌な感じがして前回、前々回の基礎体温と比較してみました真顔





あっ…驚き


今回もダメだったな滝汗そう感じました。


前回、前々回もそうですが、14日目に基礎体温が上がり15日目から下がってます悲しい


ここにきて基礎体温の流れが同じになりました凝視


期待しない方がいいでしょう、これはえーん


今周期もダメだったかー笑い泣き


ってか、今周期の頭痛と便秘が多かったのは何だったんだろうショボーン


はぁ…今周期は諦めて、次周期頑張ろう無気力


早く生理こーいびっくりマーク