3月3日 女の子のお祭りの日に行ってきました☆ その③ | ☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

×2のシングルマザーですヽ(°ω°)ノ
一人娘とアカシックリーディング&モンスト日記帳にります☆

ども、アカシックリーダーのみほです☆

当ブログにようこそいらっしゃいませ✨

いいね👍もありがとうございます🎵


👼🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎👼


さてさて、こちらの続きの第3弾☆


実はですね…やえさんとリーディングの前に日時や場所のやりとりをしていたんですが、その中で


【メールを開いて読んだら文字がピンクになっていた】


事があったんです(゜Д゜≡゜Д゜)エッ❔

スマホのメール開いて読んだらピンク❗

でも、これに違和感ナッシングwww

やえさんですよ、愛に満ち溢れているやえさんとのやりとり

そりゃメールもピンクに染まるってもんですよ♥️

あとは日にちも3月3日…女の子のお祭りじゃないですか💕

その流れで【マゼンダカラー】についても教わりまして、大好きなカラーになりました✨

私、ピンクやら明るめカラーの服装が苦手でいつも暗めの色ばかり着てるので…これからは変わります(。-∀-)✨


そして天使✨👼✨

天使の存在は感じているのですが(光が見えるし✨)私の側に

【チャミュエル】

が居てくれてるらしく…検索かけたら(初めて聞いた名前だったもので💦)まさに今の私にドンピシャ‼️

コチラから飛べます☆

やえさんから伺った


男性の天使

黄緑?ぽい色をしている


ので間違いない❗と確信✨


実はですね…

帰宅中に新幹線を降りて車に乗ったんです

その時にですね


【何故かりんごの香りがしたんです❗】


その時はチャミュエルの事を調べてなかったし、そもそも香水はしてないし、車の芳香剤も違うのだし、なので頭の中では


何故だろ???


とハテナが飛び交ってたんですが、これもチャミュエルなら納得❗


も~ビックリの連続ですよ(o゚Д゚ノ)ノウワァーーーーッ


でも嬉しいビックリばかりで幸せ~(о´∀`о)✨


またまた続きます…