3月3日 女の子のお祭りの日に行ってきました☆ その① | ☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

×2のシングルマザーですヽ(°ω°)ノ
一人娘とアカシックリーディング&モンスト日記帳にります☆

ども、アカシックリーダーのみほです(*゚Д゚*)ウフ♥️

当ブログにようこそいらっしゃいませ✨

いいね👍もありがとうございます🎵


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏


今日は3月3日✨

女の子のお祭りの日✨

ずっとずっとお会いしたいと思っていたこじまやえさんに個人セッションをしてもらいに仙台までバビュン❗と行ってきました~
(о´∀`о)♥️

やえさんのブログはコチラです↓
:*(〃∇〃人)*:



そしてアカシックリーディングして頂いたのですが


Σ( ̄ロ ̄)ホワッ❗



(o゚Д゚ノ)ノウワァーーーーッ❗



(∩゚∀`∩)スゴーーーーイッ‼️



と、終始グルングルンしてました(笑)

自分の中にあった今の仕事に対する違和感がどうして感じるか…理解したのが大きかった(*゚Д゚*)クワッ❗

そしてどうしてそうなるのか…これまた凄くスケールの大きい言葉を沢山頂戴しました♥️




もう、この脳ミソで今日の体験を文章に表すのは難しいっwww



ので、現在、自分の中でもっともっと噛み砕いて咀嚼してますwww

という事で続きますよ~(о´∀`о)♥️









セッション場所から見えた景色✨

地上26階から見る景色は物凄く綺麗でした✨

遠くに海が見えてさらにテンション⤴️⤴️


…内陸部に住んでるので海を見るとテンション上がるんです(笑)


というか、今朝出発する時は岩手の県北は雪が降ってたんですけどね~この違いたるや⛄(笑)


その②に…続きます☆






やえさんに撮影して貰った写真
Σp[【◎】]ω・´)♥️

物凄く美味しかったランチプレートでした✨

フライドポテトが小さな上木鉢に入っている素敵たるや✨✨✨