笑う | ☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

×2のシングルマザーですヽ(°ω°)ノ
一人娘とアカシックリーディング&モンスト日記帳にります☆

ども、気持ちが低空飛行しているみほです☆

当ブログにようこそいらっしゃいませ✨

いいね👍もありがとうございます♥️





あまりに気持ちが低空飛行、落ち着かない、焦燥感が続くので自分をリーディングしてみたの

そしたらね











笑う❗










って(´;ω;`)

最近、笑ってないなぁ

いつ、笑ったかな?

娘に笑いかけてたかな?



って(TдT)

じめじめ?している私をよそに娘はばぁちゃんと座敷で寝始めました

私だけ今までの部屋で一人寝てます

最初は寂しかったけど…グッスリ寝れる(TдT)シアワセ✨

本当に娘は分かってくれてる

私の一番の理解者、そして応援団長‼️

そしていつもかぁちゃんに

【だいすき♥️】

と言ってくれる✨

少しでも笑いを日常に戻そう❗と思ったみほなのでした…




それにしても…自分をリーディングすると一言だけ

【ぽこっ】

と降りてくるのよね…

前は

【動け】

だったしwww

ちょっと私の宇宙さんはドSのような気がしてならないんですけど~❗




それではアデュー( ・`ω・´)❗