明日は運動会☆ | ☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

☆M's Life ~シングルマザーのアカシックリーディング~

×2のシングルマザーですヽ(°ω°)ノ
一人娘とアカシックリーディング&モンスト日記帳にります☆

ども、みほです( ・`ω・´)☆

久々に暑い1日でしたね…明日は娘の運動会だけど、さらに暑くなる予報でちょっぴりガクブルしてます(((-д-´。)(。`-д-)))

年長さんだから保育所の最後の運動会。

去年までと違って

『勝ち』

『負け』

にこだわりをみせてます。

練習で白組(今年は白組♪)が負けた日は家に帰ってくると号泣(TДT)クヤシイーノー。

勝ち・負けだけがすべてじゃなくて一生懸命やったかどうか

なんて大人の理想論で話しかけても通じず。

今の担任の先生、去年は白組担当だったけど普通に『赤負けろ!!』って叫んでましたからね…普通にビックリしましたけどΣ(`Д´ )マジカ?!

大好きなお友達が赤組でライバルになり。

大好きな先生も、今年は赤組担当らしく。

色んなな葛藤と、戦ってる娘。

明日はどんな成長を見せてくれるか楽しみです♪