色々悩みましたが、あと一つある冷凍胚の移植をすることにしました。


移植日は来週😊

息子の1歳誕生日も今月末。


妊娠できたら44歳での出産。。

今でさえ仕事との両立に苦労し

シャワー浴びる時間もギリギリだけど


やはり命の可能性を捨てるのはできないなと😅


なので妊娠しなくてもほっとする気持ちもあり💦💦


でもやっぱり妊娠できたら嬉しくなると思います、、

どう二人の世話をできるのか想像はつかないけど💦


でも前回と違い、運動不足、カフェインとお酒もたまに飲んでるし、

息子がベビーベッドで朝まで寝てくれなくなり、添い寝の味を覚えてしまい、そして最近は寝相がめちゃくちゃ悪くなり寝不足😭


なのであまり頑張れてないけど、

それが今の現実なので、

卵ちゃんと一緒に挑戦してあとは神様と卵ちゃんの力に委ねます🙏