朝からあまり胎動がないな〜と

胎動カウント久しぶりにやってみようと始めて、一時間まったく動かないから心配になって、産科に電話しました


ウォークインで来てよいとのことだったので、行って、エコーと初めてのNSTをしてもらい、結果何も問題なく元気にしてましたラブ笑い泣き


朝は長時間寝てたのかな…


あと先週の金曜日と比べて650g体重が落ちてて、それも心配に拍車をかけてた。

かなりの食欲だし外食もしてるし体重が減る要素が見当たらず。。

でもとにかく大丈夫なようなので安心ですラブ


先生からはYou did the right thing!と、正しい事をしたねと言ってもらえました。

今後も二時間の間に10回胎動がなければ夜間でも見てもらわないといけないそうです。


とにかく元気でよかったし、精神的にかなり落ち着きましたニコニコ