今回の更新でアメブロからFC2へ移転することになりました ↓


http://kurotama1110.blog6.fc2.com/


突然で申し訳ありません、移動のご協力お願いしますo(_ _*)o


アメブロの方はこのままずっと残しておく予定です!

今までコメントくれた方、メッセージくれた方、リンク貼ってくれた方

本当にありがとうございました!!


リンクの方はFC2の方でも貼らせて頂きたいので

もしご迷惑じゃなければ何かで知らせてくれると嬉しいです!


これからも向こうのブログで更新続けていくので

よければまたお暇な時に覗いてやってください(*゚ー゚)ゞ



では!  黒玉




以下返信


ナランチャさんへ

2000以下で吹雪・・・だから連発されちゃったんですねorz

今日の更新でしっかりリベンジ!・・・したかどうか見てください!w

コメントありがとうございました!!