海賊海賊、海賊さまのお通りだー!


グ お前が頭目か!

頭 かかってきやがれ!

グ おりゃー

頭 べ、べつに負けたわけじゃないんだからねっ!覚えてろ!


手 い、命だけはお助けをー!!


手下の声の震えが凄くてヘタレっぷりが凄かったです。

シルバーさんがボスなのかな、と思っていたので予想外でした。


それはそうと神殿からモンスターがわんさか出て来ましたねw

一応調べに行った方が・・・いいよね(`・ω・´)ゞ


ということで次回のためのプレイメモ

①神殿探索

②古刀を鍛える

③ウソに行って巨人関連のことを調査してみる

④出来ることならガラハドさんを(ry

⑤お宝の地図を発掘?したことないので出来ればやる


そんな感じですが、きっと③くらいで次回も終ると思います。

終盤なので出来ることは色々やって行きましょうー!



ということで今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい!


以下返信


エリさんへ

よろこんばんわー☆


いえ、自分の方こそ指摘されるまで何も出来ず本当にすみませんでした!

そうですね優しい気持ち・・・

というかまったり見てくれると嬉しいんですけどね。

Σ絵描きさんですか!!!

分かりました、めげずに挫けずに頑張ります!

毎日毎日毎日毎日やっていれば自分でも多少は上達しますよねorz

漢字は習うより慣れろです!だから大丈夫なんです(?


誤変換は自分もよくあります、焦らなければミスしないと思うんですが

中々上手くいきませんよねw

コメントありがとうございました!!