気づいたら新年でした、みんなは初詣とか行きましたか?

今年も寒いので着込んで出掛けるようにして下さいね。


ということで動画でも話しましたが改めて目標を書いておきます。

2009年目標


1、ミンサガクリア

もしかしたら今月中に達成・・・出来るかな?

2、落ち着く

去年は何をするにも焦っていた気がするので今年は余裕を持って行動します

3、絵を頑張って見る

晒すとしてもブログかmixiになると思います

動画だと こんなの下手なの見たくねーよorz という人もいると思うので

見たい人だけ見れるようにしておきます。


そんな感じの今年の目標です。

やっぱり目標があると何となく引き締まれますよね!

今年は特に何も買うもの無かったので明日加湿器見に行ってきます(*゚ー゚)ゞ


ということで明日からはまた通常通りプレイブログに戻ります!

今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


はぎさんへ

よろこんばんはー。


いつも書き込みありがとうございます!^^

いえいえ、こちらこそ見てくれて本当に嬉しかったです。

はぎさんもゆっくりペースで見てやってくだされw
あんなもので息抜きになっているなら凄く光栄です(・・。)ゞ


お互い良い年になることを願っています。

了解です!こちらこそよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!



みぞっとさんへ

あけおめです(*´ェ`*)


確か4,5月くらいからだったと思いますw

続けてみてくれてありがとうございました!

今年も是非よろしくお願いします!是非是非!o(_ _*)o


他の実況ですかー・・・最近は自分ので手一杯で見れていませんorz

自分も始めるきっかけは他実況者様だったのですが

その方は既に結構前に諸事情により止めてしまっていますorz

 
気合で追いついてくださいー!!!

とは言わないので無理せずゆっくり見てやってくだされw

みんなのおかげでミンサガ凄く楽しんでプレイ出来ています!

去年は本当にありがとうございました、今年もよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!!