こんにちはー!




{65B6C966-08B8-496E-A46D-31510CC570F7}
{25A26B19-DDFB-4705-B08F-B357DBA08327}

この時のメイクは、
目元より口元をはっきり赤リップで
綺麗なアイシーブルーのワンピースに似合うようにメイクをしてもらったよ(^ ^)


重めバングもお気に入りです👌🏻



このワンピースは#rosarymoon



最近とても暑くて、去年と同様夏バテしそうな予感です😅そして、紫外線の量も多い!
今までちゃんと日焼け止めつけてこなかったけど、もうこっちではしっかりつけようと思います!日傘も帽子も買って対策しなきゃ。
それほど北海道と比べ物にならないくらい紫外線が強い😂 猛暑の日の札幌の海みたい。。

みんなもしっかり紫外線対策しましょー☺️😚
ちなみに今は、ビオレの日焼け止めを塗っています!プチプラで口コミが高いものをニヤリ




{898D1D46-6E48-403B-9694-717D60E4BCF0}

それではまたね



maria