こんにちは。黒瀧です😎♡


私がモデルを務めさせていただいているコンタクト、アイクローゼットがまたまたホテラバさんの特集に出てます(^ ^)♥︎


ブラウンのナチュラル系のカラコンは、彼氏や男性ウケがとてもよく、大事なデートにおすすめ(^^)💖

オトナっぽくもなれるし、可愛くもなれるし…

{E965AD2E-F0FA-4208-B5BB-43D3C03EB47B}



この写メで着けているのは、アイクローゼットのクリアベージュだよ(*^_^*)!
色素薄めでフチのふわっと感がホントにほんとにすごい!ナチュラルなのにこんなに存在感があって本当にお気に入り(>_<)♡!!


周りの友達にも毎回会うたびにオススメしています笑 


ブラウンカラコンはメイクも選ばず使えるので、

気になっている男性や彼氏さんとのデートの時は…ぜひ参考にしてみてください☺️💕


ホテラバのサイトはこちらです✨




それではまたね♥︎

maria