ついにやっと。。
私もずっと待ってたカラコン
eye closet(アイクローゼット)がホテラバさんで発売されました\(^o^)/やったー✨



このカラコンはとにかくぼかしが効いててほんとにナチュラルなのです!!👀♥︎ 

サイズは14.5mmだけど、大きすぎ!っていうのは全然ないよ(^^)

でも、
瞳がフワッと明るくなって、ちゃんと盛れるって感じがあるから、物足りなさも無い絶妙なバランスカラー。 ほんとうに欲しかったから嬉しい😭!!
あからさまにカラコンつけています!というような目元は、もう卒業したいので
ナチュラルだけど物足りなさもなく大きな目元にしてくれるコンタクトをほんとうに探していました(>_<)♡

こんな感じで ふんふわな目元になれます…♥︎

{95DAD98E-E60F-46B3-BE09-D2C2FF5DC90A}


これはハーヴェストリング使っているよ(^^)

ほんと 自然にうるっとかわいい目元になります!! 明るいところだと、よりうるっと感が出て、お昼にもぴったり。この写真のように、透明感の出るグロスをつけると より一層 透明感のある柔らかい女の子になれます!
それと少しエロかわいい感じも演出できるかも…(^^)笑💙



そしてこちら、
{41195363-C146-4BEB-B55D-CCE9644AC4E6}


{697CC11E-DBAE-4985-B662-78E3869E6DB9}



これはハーヴェストリングよりははっきりしていて、デートなどに使いたいコンタクトかなぁって思います♥︎  この写真は、ガウスショコラ!
ナチュラルですごくちょうどいい大きさに見えるよね(^^)


他のカラーもすごく良いので、すべてのカラー
試してみる価値ありです☺︎!!

色味の出し方がすごく良くて、 スタッフの方に「ほんとすごい!!」と何度もしつこく言っちゃったくらい、本当に私の理想でした😭 
カラコン探しの旅をしている方(わたしみたいな人。笑)ぜひ試してみてね(^^)💙




是非チェックしてくださーーーい(>_<)




maria