こんばんは(^-^)/



{22707BEE-0FCA-4B73-B952-3368E9A86E45}







最近は、結構ばたばたと忙しく(・・;)

家に帰ったらもう寝るだけってことが多いんだよね(@_@)







でも寝てもなかなか疲れがとれないことも多くて。

本当いつも寝つきが悪くて何時間もたっちゃったりで(・・;)

だから最近これを飲むように(^^)


{2AD8849B-22C4-47D6-8951-91142DEDDB3A}










このサプリは、なかなか眠れないって方にもオススメなんだけど、私みたいに、寝ても疲れがとれない人にもぴったりらしい(^^)



睡眠薬じゃないから急に眠くなるんじゃなくて、いつもの時間に寝るとぐっすり!


札幌と東京の往復で外泊も多かったりするんだけれど、外泊の時は付属のサプリケースにいれて持って行ってます(^^)

私にとって睡眠って本当に大事で、寝不足だとニキビも出来るし
なにより顔はむくむし、、お仕事に影響がでる。だから、その睡眠の質を高めることは凄く大事だと思う!





このサプリの配合成分料やその他詳しいことなど



HPに載っているので気になる方は







こちらを見てみてね😌♡



では、おやすみなさーいzzz
{20D565E0-6C7E-4AC5-982E-77F28FA618B8}