{7EE94FAE-0B33-4B34-B968-F0E2165FF1E3}

おはようございます!


今日はメンテナンスday 
美容院行って小顔矯正行ってすっきりしてきました。
カラーも色が出てしまっていたし、最近はお顔のむくみがなんとなく気になっていたから、行ってきてよかった☺︎!

今回もモーブベージュの8~9トーン。
撮影前はしっかり準備しなきゃねー。





髪をバッサリと切りたいのだけど、ずっとロングだったので迷っています😓ロングが良いよ~と言われるけどショートも気になる。金髪ショートとかすごく可愛いと思う。(勇気がなくてできないけど) 
バッサリ切るって、気持ち的にも晴れやかな気分になれるし何か切り替えたいときや断ち切りたいとき、心がスッキリするよね☺︎!

皆さんは今年の春、どんなヘアスタイルが気になっていますか?☺︎ 



せっかくの新春、いろいろなヘアスタイルにチャレンジしたいなぁ~。


ヘアスタイルだけではなく、新しい物事にもチャレンジしたい!ワクワクする季節です。
お引越しも控えているので、早く準備しなきゃ~(>_<)!!




それではまた(^-^)/


maria