じゃじゃじゃじゃん。

{F7CDF75E-E276-47E8-A7ED-89165AD518B7:01}

この画像、とっても裸眼に見えるよね…👀?

実はこれeyemake moist richというカラコン。
 直径は大きいけど、色味が本当に裸眼そのままなので
カラコン入れています!という感じがまっったくなくて…😂!!  ちなみに14.5です✨ 
大きすぎるかな?と思ったのですが、つけてみたら すごく馴染んでいてむしろ、『スゴイ』😭💜 


本当に今までにないくらい素晴らしい色味と、 
ナチュラルなのにしっかり大きくして雰囲気を出してくれる私の理想を一気に詰め込んだコンタクト(>_<)
ここのスタッフさんに
「本当に凄すぎませんか?!」って何度もなんどもしつこく言ってました😂💕
何度も試行錯誤して こだわって作ったカラコンらしいです。
それくらい本当に本当にストライクなコンタクト。
気になる方はここから買えるからチェックしてみてね!!



maria