新年明けましておめでとうございます✨

あまりブログ更新しなくてごめんなさいm(_ _)m
InstagramとTwitterはいつも更新しているので、そちらもよろしくお願いします🙇

さてさて、昨年もお世話になりました!

いろいろと上手くいかないと思っていた時期が過ぎ去って、その経験が今では自分の成長に繋がり、考え方や見方を変えることができたので、良かったと思います。
どんな経験も無駄じゃないのかな?
自分の進歩になるのなら、経験して良かったことだったのかも。その時期に愛用していたものや思い入れのあるものは、ぜんぶ捨てました。断捨離が年々上手になってゆく。。
そうゆう時期ってみんなあるみたいだけど、わたしの友達も同じく去年は上手くいかない時期だったみたい。だからいつも作戦会議していた。笑
でも失ったものもあるけれど、素敵なことにも巡り合えました。
だから本当に幸せな気持ちで新年迎えられました☺️
 今年はお仕事、自分磨き、時間を無駄にせず頑張ります(^-^)/   



{16CE490C-48CD-4C74-8084-7443CB3084B1:01}
with 甥っ子





それでは今年もよろしくお願いします(^。^)

まりあでしたー!ニヤリ