hello!

みなさんご無沙汰です(>_<)

最近はね、お肌の調子が良くて
喜んでいます( ´⚰` )!

ここ一ヶ月くらい、ご飯があまり食べれず痩せちゃって、体重が-4キロ( ✧д✧)  
大丈夫なの~って言われるけど大丈夫。(^ ^)
胃が小さくなってしまっただけで、毎日ちゃんと食べてるよ(੭˙꒳​˙)੭♥︎

そしてね、野菜をたくさんとって、お肉の量を少し減らしました。  
お水はこまめにとってね。
そしたら皮脂が減っていったの。カラダって正直だなぁと思いました。これからは乾燥の季節だから保湿をしっかりしなきゃです(^ ^)!
顔のむくみも気にならなくなりました。
このまま健康的に維持しよう!と思うので、運動もしっかりして、出来れば毎日マッサージもしようって思います。

やっぱり少しでも努力すると、カラダは反応してくれる気がします。


最近思うことは、(笑)
カラダは裏切らないなぁということです。笑 
普段の日常でね、どんなに頑張っても強く思っていても、思いもよらないことが起きて悲しみにくれたり、落ち込んだりすることがある。
でも美っていうのは、努力すると必ず効果が現れてくるし、嬉しい気分になって出掛けたくなります。頑張る分、まわりにも「あれ、なんかきれいなったね?」って言われてもらえるとすっごく嬉しいよ。見た目、内面限らず、美しさあっての人生だと思っているので、もっともっと頑張りたいです。

韓国の方のPVなどみて、
みんな美しい顔してて、楽しそうに笑っていて、辛いこともあるだろうけど、すごくポジティブに生きてるんだなぁと感じました。
だからこんな人たちみたいな笑顔がたくさんの素敵な人生なりたい!って思って、もっともっと前向きな気持ちになれたよ(੭˙꒳​˙)੭♥︎

いつか韓国語勉強して話せるようになったら韓国のお仕事もできたらなって思っちゃったくらいにして笑

人からの刺激って大事だね!

それではまたね。
{AC2C7E4A-93CC-47A2-9FDF-4B8D14CD9FFA:01}


maria