こんにちは

韓国へ行ってきたよ💝 





1日目は、
仁川空港

ロッテ免税店💝

明洞

ファロヨンと言う焼肉屋さんへ💝

ロッテ免税店?にて、
ソルファスの化粧水💕
{3A5FE506-E621-43B8-80D0-461F14E02FA1:01}
漢方のような香りがとても落ち着くし、
敏感肌な私でもぴりぴりしません!

意外と低刺激だったのがビックリ

韓国コスメに詳しいヘアメイクさんにオススメしてもらって、前から欲しいと思っていたんだぁ

だからゲットできて本当に嬉しい💕

乳液を買うのを忘れて、、(←眠すぎてボーっとしてた) それは通販で購入しようかと思います

そして、スムのホワイトアワード バブル マスク💕
{8E9BFCAF-C9D8-4EE3-9A42-5D391F60BA40:01}
これはね、 最初は普通のジェルのようなテクスチャーなのだけど、お肌にのせると勝手にアワアワ~あわあわ~~になるの! 

お肌の毛穴の汚れを取り除いてくれたり、
新陳代謝を良くしてくるみたいです


お肌の弱い敏感肌の方でも、
ゴシゴシこすったりすることもないから
ピーリングは怖いっていう人でもこれなら安心💕

明洞では olive youngにて
ティント6本と ホテルで使うボディソープを購入して…💝
お買い物は明日から本格的に


眠すぎたけど、ご飯を食べに
ファロヨンへ

ファロヨンは、明洞にある 
焼肉屋さんだよー💝


とっても美味しかったよ(^-^)

なんといっても、おかずの量が素晴らしいです 韓国のキムチは、酸っぱさもあり、ほんとーに美味しい

でも少しにおいが気になるね笑💕





とりあえず疲れてしまったので

焼肉屋さんからホテルへ戻り、
シャワー入って爆睡しました






それではまたね天使いて座


maria

Twitter →mariak212