5/17
LARME004発売しました♡


今月号は、ロリータ。

見た目は甘くて可愛い、でもちょっぴりイタズラもしちゃう小悪魔ちゃんな一面も。そんな女の子のイメージ[みんな:02]
photo:01




表紙はAKB48のぱるるさん、
みるき~さん。可愛い~[みんな:03]
photo:04



さらに、スケーターファッションページも。。!!

ラルムには珍しいかも?

かっこいい!やんちゃ!だけでなく、しっかりLARMEっぽい感がミックスされているところも、さすが!です[みんな:04]
これなら、こっち系ファッションもトライできるかも??[みんな:05]

あとは、水着ページも♡

きゃっ*\(^o^)/*

最後には、またまたエマたんと抱き合うシーンが。。二回目。
また私たち、結ばれました[みんな:01]
photo:03




004よろしくお願いいたします(´;ω;`) ♡

maria




Twitter→ mariak212




iPhoneからの投稿