新年あけましておめでとうございます(^^)


今年も、一人一人思いやりを持って絆を大事にしていきましょうね!


さぁ、どんな楽しみが待っているか。

たくさんあるけど、まずは新年会(☆∀☆)


楽しみですね(^^)

そして今年は、泳ぎます!


エクササイズと
水泳で、美を追いかけたいです( ´ ▽`)ノ←





昔は、選手として水泳をやっていたから、水の中では自由自在(^^)

もしポケモンだったら、私は多分、水ポケモンの部類だったんだろうなって思います( ´ ▽`)ノ
ゼニガメ系ね!


ダイエットには、クロールとかを泳ぐっていうより、水の中で手足大きくふって歩くのが効果あるみたい。

泳ぐと言う行為は
心にも穏やかな気持ちに沈静させる効果もあるよ。

だから、ストレスも同時に発散出来るね(^^)


起きたら東京行ってきます(^^)

maria






黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-pparts_getimage.gif