私は、夜が好き。
友達と騒ぐ夜。
一人部屋でぼーっとする夜。

一人部屋で真っ暗闇のなか、窓からの灯りがうっすらと差し込むこの空間で、お気に入りの音楽を何度も何度もリピートするのが好きニコニコ


みんなも好きな時間ってあるよね?

それってどんなとき?


夜以外にも、飛行機の中で雲を眺めながら聴くのも好き。

夕日を眺めながら、うっとりする時間も好き。

海を眺めている時間も好き。

ぼんやりとできる時間が、すっごく好きなんだーニコニコ


最近は、
もっぱらDREAMS COME TRUEさんをリピート笑

何回聴いても飽きないですね~。

うれしい!たのしい!大好き!
MONKEY MAJIKさんのただ、ありがとう
←毎日なんっっっかいも聴いてます(^^ゞ笑

あとは、ファンモンさんのラブレター。
なんか聴いちゃうんだよね(^^ゞ

ナオトインティライミさんも聴くかな( ´ ▽`)ノ


エリカさんの、恋告げるって言う曲も好きニコニコグッド!
恋してる女子はぜひきいてほしい歌ですニコニコ




この世に、歌というものがあって本当に良かった!!


歌から貰える勇気や自信がある。

少しだけ背中を押してくれる。

でも最後は自分次第なんだ。

なにかをやるのも、
決めるのも、すべて
最後は自分が決断すること。

変なプライドなんていらないと思う
今この生きているときにやらなくてどーするんだ。

後悔するぞ。



最近の自分に、もう1人の自分がよく説教しています。笑





今日は、お墓参りへ行ってきましたニコニコ
可愛がってくれた、おばあちゃん、おじさん、会ったことはないけど見守ってくれてるおじいちゃん、ご先祖様。
まりやっとハタチになったよーっ飲もうよーって話し掛けましたにひひ
まぁ、返事は返ってくるはずもないんだけど(笑)
多分、笑ってくれてる気がしますにひひ

お母さんも言ってたけど、お墓参り行くとなんだかホッとするよね(^^ゞ





これから飲みに行ってきます( ´ ▽`)ノ



maria









友達からもらった画像にひひ黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1011235.jpg