こんにちは( ´ ▽`)ノ



ただいま、撮影期間中ですにゃー


今日は14時からだから、少し余裕があるんだよ~音符

だから、近くのファミレスでランチチョキ
一人ランチ\(^o^)/




そういえばね、
最近、ボディペイントしてもらったよ( ´ ▽`)ノ
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2946.jpg




キラキラしてて可愛い(゚∪`)キラキラ


一週間くらいでとれるみたいニコニコ音符



なんでクロスかというと、「まりあ」だから。

ん?(笑)



最近、クロスが好きなのです(*^_^*)






話は変わるんだけどね、最近なぜか肌が荒れて荒れてしょうがなかったんだー。

で、もう限界で皮膚科へ行ったら、、まさかの湿疹だった目ひらめき電球

原因は、化粧品らしい( ´ 3`)…。

お肌が薄くて敏感すぎるから、
低刺激の化粧品を使いなさいとのこと目

今まで使っていたやつは、めちゃくちゃお気に入りだったから本当に残念(;_;)

お肌弱いと大変だ(;_;)

だから、化粧品かえなきゃなーて思ってます(;_;)

そして、皮膚科で処方されたお薬で、2日くらいですぐ治ったのにはびっくりしました( ´ ▽`)ノ

最初から皮膚科いってれば良かったですね(;_;)(笑)





それではもう少しで撮影だから、準備します( ´ ▽`)ノ





Bye♪



maria