はろー!



Radyで、新しいルームウェアをゲットしたよー( ´ ▽`)ノ


もうすっかり夏仕様のルームウェアも入荷してて、欲しいの沢山ありました(;_;)


今日は、これを着ていたよーニコニコ






黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8402.jpg


ピンクで気分はお姫様でしたっ( ´ 3`)笑



お部屋のインテリアは、全っ然、姫チックではないんだけどねぃチョキ(笑)






他にも、

黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9243.jpg




ゴシップガールでBlairが着てそうじゃないですか?(^^)



黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2760.jpg

可愛い可愛い可愛すぎるよ(´;ω;`)
これはnavy。
blackも購入しましたにひひグッド!
これ、めちゃめちゃイチオシです!






オールインワン
一枚でサラッと着れて楽だし、デザインが可愛い目キラキラ
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0960.jpg





今回はこんな感じで、沢山お買い物しちゃいましたにゃー音符








皆さんも、チェックしてみてくださいね( ´ ▽`)ノ

Radyのサイトはこちらから!

Rady









静香ちゃんに会いたいですね~切実に( ´ 3`)ゞ
さとみんにも会いたいです(;_;)!







ではではまたねニコニコ




黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1011099.jpg






Bye




maria