この間ね、
友達みんなで水族館へ行ってきました!

登別マリンパークフグ


本当は、旭山動物園へ行く予定だったんだけど
仲良しの友達が、私が水族館好きなの知ってて プチサプライズみたいな感じで水族館へ連れて行ってくれたのニコニコグッド!

反対方向走っているのに、着くギリギリまで気づかなかった私目

ついて、
「あれ?!待って‥‥目ひらめき電球
マリンパークでしょーー?!

って
「さぷらーいず\(^o^)/」みたいな。笑

私、念願のマリンパークへ行けたこともすごく嬉しかったのだけど
サプライズが本っ当うれしかったしょぼん
優しい友達ばかり。
本当自分恵まれてるな(ぁ

サキは何年も長い付き合いだから、君にはいろいろと感謝感激(;。;)ほんと良い子なんだぁ


そしてマリンパークで一番楽しみにしていたのが、冷凍保存されたシーラカンス!!

ほんとに目が離せなかった・・
撮影禁止だったから撮れなかったけど、ほんとすごかったよ音符神秘的な気分でした(・O・)




ペンギンショーでは、ペンギンが可愛すぎてみんなでキャーキャー言ってましたにひひ(笑)女子かっニコニコパー
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0445.jpg



サメもめっちゃかっこよかった。ガラス越しで見れるから迫力ハンパなかった!
タウリアチョウザメ
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0444.jpg

COOL!



イヌザメ
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0433.jpg
すごくない?ニコニコ


そしてまさかのネコザメ
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0443.jpg

本当にネコに似てるニコニコ



可愛いウーパールーパー黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0432.jpg




可愛いカエルちゃんが沢山いたよニコニコ
その中でも、MVPがこの可愛いカエルグッド!

黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0446.jpg



映画で見たことのあるアナコンダもいて、ほんと迫力すごかった!映画ほど大きくはなかったけどねにひひ




ほんと楽しかったーニコニコ


またみんなで遠出したり、沢山思い出作っていこうねニコニコ音符


黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1011109.jpg






てか本当に感謝したい。
こんなわたしと仲良くしてくれてありがとうって(;_;)

bye








maria