Yahooアップ



この間は、Radyの撮影でした( ´ ▽`)ノ


Radyのカタログのモデルをやらせていただけることになり、とても嬉しいです( ´ 3`)ドキドキ

なんたって、大好きな静香ちゃんのブランドだし、毎日家で着用してるくらいお気に入りの服だから!!



結構、agehaの通販のとき並みに沢山とったよニコニコ

楽しかったから、全然長く感じなかったですにひひニコニコ


あまり寝てないのもあったから、つねに音楽かけてヘアメイクさんと大声で歌ってました(笑)

ここでもやっぱり、ドリカムとaiko( ´ ▽`)ノ

歌に生き甲斐を感じてる今日この頃。。

そんな私をしずかちゃんが、見守っててくれていました( ´ 3`)(笑)



静香ちゃんとさとみんに久しぶりに会えたから、テンション高かったー(笑)てか最近いつもかぁ(・O・)!(笑)




撮影オフショットラブラブ

黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0375.jpg




黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0365.jpg





反対でごめんね!
編集できませんでしたショック!

黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1011050.jpg










では、またねニコニコ








Bye




maria