こんにちは。

私が最近ハマってる曲


岡本真夜さんの
alone
岡本真夜さんの歌は、良い歌ばかりで、歌詞が心に響くよね( ´ ▽`)ノ毎日聴いてます。

そして
tiaraさんの
好きでいさせて

声がキレイで、
最高ですっニコニコラブラブ
これも毎日聴いてる曲ですニコニコ




JAY'EDさんの
最後の優しさ


何度聞いても、
飽きません(;_;)
絶対ライブ行きます!



DREAMS COME TRUE
全部好きだけど、
何度でも
うれしい!たのしい!大好き!

もうね、DREAMS COME TRUEさんは神の領域。
何度でもは、定番(;_;)

うれしい!たのしい!大好き!は、ずっと聴いてました(;_;) 大好きな歌詞ですキラキラ恋した時の私です(笑)
agehaの撮影でいつもかけていましたニコニコ


ケツメイシさんの
ライフ イズ ビューティフル
この曲に何度も何度も何度も助けられました!
この先、道を進むのが怖かった時期があってすごく悩んでいたんだけど、この歌に支えられて乗り越えられました。



MONKEY MAJIKさんの
ただ、ありがとう
この曲はね、素直に感謝の気持ちを込めた歌。歌詞に注目してほしいです。
MONKEY MAJIKさん、イイ!ですニコニコ



aikoさんの
カブトムシ

ピュアな歌詞で大好きです!




他にも数え切れないくらい大好きな歌がありますが、この辺で( ´ ▽`)ノ


私の人生は、いつも歌に助けられてきました( ´ ▽`)ノ
最近、本当に歌の力ってすごいなって実感するんです(゚∪`)




皆さんの、
大好きな歌はなんですか?



私の好きな曲で、聴いたことのない歌があれば聴いてみてくださいね(゚∪`)






Bye







maria



みんなー!
がんばろう!



友達からきた写メ

黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010954.jpg




薄いだなんて言わないでニコニコ(笑)
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1011005.jpg