helloニコニコ



お家に帰ってから
美味しいごはんばかりで食欲がすごいですにひひ


レッグマジックで
少しずつ引き締めていきたいものです。(笑)



札幌はまだまだ雪が積もっていて寒いから、外走ったりできないけど、暖かくなったら散歩したいなーにひひ


水族館も行きたいしね!

1人でも全然平気なんだけど、
友達は私が強がって1人でいくと思っているらしい(笑)


本当に大丈夫だよ!(笑)




心配してくれる優しいお友達ですにひひ(笑)





あー部屋模様替えしたいな~ヽ(´ー`)ノ




あっ!ワンピースで好きなキャラクターは、チョッパーとゾロとルフィとナミです!
カッコイイ!(笑)
てかみんな好きで決められないくらいです得意げ



あとね、パラノーマルアクティビティ2見てるんだけど、こわすぎます!(笑)

見終わったあとの私
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(´□`)ハァハァ







それではまたね!にひひ







bye







maria











黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010958.jpg


黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010957.jpg