今日は、ゴールズインフィニティの撮影でしたラブラブ!


agehaのゴールズの広告のモデルをやらせていただきましたニコニコ


スッゴいメイクをしてもらいましたにひひ外人ぽいメイクラブラブ!


黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010797.jpg



こうゆうメイク大好きなんだーニコニコニコニコ


出来上がりがすごく楽しみっっニコニコニコニコ






そして新成人の皆さん!

あしたは渋谷に集まってー!!!



なかなかイベントなどに顔ださない私ですが。。
明日は渋谷の新成人イベントに出させていただけることになりました!


みんで盛り上がっちゃおにひひ


お知らせ

日本最大級の成人式
「VIVA20祭~2011~」
明日29日14:00~20:00
@渋谷duo
入場できるのは、平成2年と3年生まれに限られるそうです。
身分証がいるみたい!
毎年豪華なゲストさんが登場するみたい!

夕方にちょこっとだけ出演しますラブラブ!
お時間あったら来てね~
詳しくはココで見て↓
「VIVA20祭~2011~」







みんな来てねー!

まりは今からすごく楽しみでならないよぉ(´・ω・`)






bye








maria