この前ね、家の前を雪掻きしたんだけど、そのついでに雪だるまつくったよにゃー





黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010756.jpg



可愛いでしょ?(笑)



次の日、甥っ子たちがキャーッて喜んでいました(´・ω・`)ドキドキ


手が痛くて痛くて結構大変だったんだけど、小さいときいつも雪だるまつくっていたから、子供のころってなんでも無敵だったんだなーって思いましたにゃー(笑)








今は友達とご飯たべにきていたよ~( ・∀・)つ


レバ刺しはまりすぎて
2皿注文しちゃいました(笑)





そろそろ帰りますキラキラ






またね~!















Bye







maria

黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010780.jpg