今年ももうわずか。

みなさん、
やり残したことはないですか?

私は充実した年だったなと結構満足☆



初めてドラマに出演させていただいたり、
沖縄のガールズコレクションにも出させていただいたり、agehaの表紙をかざらせていただいたり
などなど
刺激的な一年でした!

ダイアモンドラッシュのモデルも、CMも
全てが貴重な経験でした。

最後の締めくくりとして、忘年会も楽しかった。

今ではすっかりさとみんと仲良くなれて、静香ちゃんとも仲良くなれてドキドキ
その他いろんな方々と仲良くさせていただけて
agehaの撮影がとても楽しいですドキドキ

こうして一つ一つ乗り越えられたのも応援してくれる家族、友達、そしてファンの皆さんのおかげです。

本当に感謝してますし、
なにより人の暖かさを改めて実感しました(。・_・。)

本当に本当にありがとうございますしょぼん


プライベートも充実していました。
実は他に挑戦していたこともあって、それもなんとかやり遂げることが出来ました!
でもこれからが大事なんだけどねニコニコ

友達もみんな優しくて心から暖かい人達で、大好きなんです(´・ω・`)

家族はどんなときでも、支えてくれる。さすが家族って感じがするの(笑)落ち込んでるときはすぐ気付いてくれて、なにも言わずに笑わしてくれて沢山の愛情をくれる(o^_^o)
だから私も、力いっぱい支えていきたい*\(^o^)/*

お母さん、毎日美味しいご飯作ってくれてありがとう(;_;)こんなに完璧な母親をもって幸せ。お父さん、大家族のために愚痴もはかずに仕事頑張ってくれてありがとう(;_;)お父さんは、仕事以外に沢山ボランティアもやっていて。動物にもすごく優しくて、そして趣味はトランペット!周りにも羨ましがれるくらいカッコいい両親って最高だよ!

自慢できる娘になりたいな(o^_^o)


そしてファンの皆さん、
いつもいつも、暖かいエールを本当にありがとう(;_;)コメントやファンレターを見て、いつも勇気をもらっていますグッド!
次の撮影も頑張ろうって思えるんだ(o^_^o)


私と関わってくださった全ての皆様に
感謝してます!

2011年も頑張りましょい!ニコニコ



ほんとーに、
今年はお世話になりました!


ドキドキありがとうドキドキ




大掃除なう!(笑)





BYE







maria






2010年なつかしりーず写メキラキラ
黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100529083859.jpg














黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010133.jpg








黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010067.jpg











黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010654.jpg