昨日は、ageha撮影でしたドキドキ

黒瀧まりあ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100604184119.jpg

沢山、ヘアチェンジして楽しかったなあ(´・ω・`)


夜の10時くらいまでかかり(;O;)本当お疲れ様でした((((゜д゜;))))

そして、今日は
女帝の収録にゃー

今日でラストでした音符

初めての演技、、毎回緊張で刺激たっぷりな毎日でしたキラキラ

女優の皆様、スタッフの皆様、視聴者の皆様、ファンの皆様
本当にありがとうございました(^^)/

明日は、札幌に帰る日ですにゃードキドキ
すごく嬉しいガーンドキドキ

早くみんなに会いたいよ(^з^)/チュッ