今日造影CTを取った

私が、造影剤アレルギーを持っていることを 画像担当される方々は把握していなかった。

2回目の造影直後に、気管の痛み、息苦しさ、蕁麻疹 しっかりアレルギー症状

その後、造影剤変更、3回目は、2日後に体の痒み

 

自分で検査前に点滴を依頼する これで同じこと3回目

担当した看護婦さんは、アレルギーがカルテにかいてないから、、、

私から情報の記載をお願いする(2回目)

 

当然、主治医 緩和ケアチーム 造影剤アレルギーがあることは知っている。

しかし、画像担当には伝わっていない。

何処に問題があるのだろう

 

結果 アナフィラキシーまたは、急性のアレルギーは起こらず、良かったが、

夕方から 体中がかゆい

多分 これも アレルギー

アナフィラキシー起こらなくて良かった。

 

抗がん剤が無いうちに、腫瘍が暴れることを心配だが、しょうがない

ならば、たくさん食べて 筋トレして体力を維持しよう

 

 

お金(株について)

 良品計画、見事に予想外れ しかし、買い増し

 (ちょっと買い増し焦ったかも  明日からも期待薄、、、)

 地合いが悪いのかな~

 

 ソニー利確 SBI 半分利確(予定外)

 コロナ拡大、ちょっと心配になってきた。

 様子を見て、買い増しに動きたい(懲りないやつ)

 米株に比べ 日本株悪い、ワクチン接種率のちがいかな、、

 そうすると、まだ日本株しばらく悪い?

 ちょっと修正がひつようかな~