皆さん お教えください。

 

地元の先生に抗生物質を処方してもらい、

腹部みぞおち痛みは多少、軽くなった感じはしました。

しかし、今朝はまた痛いです。

背伸び、食後に痛みは悪化する傾向です。

下痢もしました。(抗生物質の影響か?セフレトレンピボキシル100㎎)

 

やはり、胆嚢炎が心配です。

 

現状で、排便の色は安定して正常で、完全閉塞ではないと思います。

 

愛知県で、緊急でも、総胆管内視鏡的ドレナージ対応している病院をお教えください。

どのような情報でも良いです。お願いいたします。

私は、名古屋まで1時間くらいかかる海の方ですが、1時間くらいで行けるところが良いと思ってます。

理由はわかりませんが、愛知がんセンターでセカンドピニオンを受けた時、

「がんセンターは、癌治療が主で、緊急の内視鏡的排膿は対応できない」を言われました。

もう一度確かめてみますが、、、、

実際に、処置されている方 聞いたことがある方 情報をお教えください。

 

お金について

 中国株の取り引きを考えて、円から香港ドルに換金考える。

 中国株は、私は、SBI証券 マネックス証券でしか取引しておりませんが、

 中国株情報収集はマネックス証券の方が良いと思います。

 SBI証券では、グループ銀行住信SBI銀行で円から香港ドルに換金する場合、

 1香港ドル5銭だったと思いますが、安めだったと思います。

 

 日本株が、米国 欧州に対して出遅れ、

 日本のコロナワクチンの遅れと テレビで行っていた。

 まだ、しばらく続くのかな

 ならば逆手にとって コロナで落ちる株 まだチャンスあるのかな