病気について、

 足のしびれのこともあり、アブラキサン ゲムシタビンからアブラキサンを辞めました。

 

 私にとって、今後の方針は直に生死にかかわる問題です。

 そのため、この決定に 抗がん剤の停止、変更、その後の注意と方針を

 主治医と相談するために、必ず時間が長めにとれる時間を相談して決めました。

  しかし、その当日、行ってみると、主治医を出張で病院に居なく、

 主治医の意見は全く聞けず、私の医師と代診さんの感じで、

 アブラキサンを停止と言う形になりました。

 

 ゲムシタビン単独、半年継続、癌細胞の耐性ができやすいと聞いたこともあるし、

 心配。情報を集めて適切な治療、覚悟できる治療がしたい。

 

 病院との付き合い方について、皆さんも苦労していることあると思うのです。

 声を出せない方も多いと推察します。

 トラブルは多数あります。少しずつ書いてきます。

  より良くすすめたい。患者の気持ち汲もうとするする人に出会いたい。

 皆さん頑張りましょう!

 

お金について

 FOMC議事録公表が終わり、マーケットは動かず 私は難しい話はよくわかりません

 急激な金利上昇、異常な物価上昇、実質の雇用の状況の急回復がなければ、

 そんなに相場はくずれないのかな~ と想像しました。

 昨日 GAFAMは少し続伸しました。これから調整終了となり、上がってほしいな?

 一昨日、S&P指数連動投信は利確をしました。

 日本も、なんとなく、グロース株 見直しで、下げづらくなったかもと考えます。

 全く、不確実な感想です。