草刈り機 2号機がAmazonから届いた。

今度は、普通に、金属8枚刃 ただ、木のの幹を傷つけないようにガードが付いている。

ナイロンと言えど、木の幹に当たると意外と大きな傷つけてしまう)若木は特に!)。 

ナイロンは切れて、庭に貯まる。

やはり、金属刃が良いか、、、

 

病気について、

 お腹や背中が時々痛い、足がしびれる、食べるとつかえる感じがして食が進まないことがある。

 これだけの症状だが、時々不安は大きくなる。仕方ないことかな

 気分が落ちても、良いことは無いので、楽しいことを考える。

 家族にも楽しいことを考えてもらう。どんな状態でも 楽しくしようとする心持は、

 私に大きな勇気がもらえる。

 

●知っている方がおられたら教えてください。

すい臓がんに光免疫療法 どこまでやられているのでしょうか?

以前、胆膵癌に、千葉県がんセンターで、オレガノイドを用いた光免疫療法の研究を見たような???

 

お金(株)について

米雇用統計 思った以上に強く 金利上昇?

ただ、アナリストは、今回の金利上昇には、あまり負に出なく、陽に反応するようなこと言っている?

今日の相場 どうなるかな?