草取り、ナイロン刃 草刈り機1号が故障のため、手の引き抜き作業

周りを見回すと

アンズ プラムの花が終わり、 ジューンの満開花が落ち始める。

今は、大実ブルーベリーが満開

毎年の光景だが、今年はありがたみが違う! 

来年も必ず、満喫するぞ!

 

やはり、足のしびれがの進行が気になる。

しびれる、多少痛いくらいなら、我慢できるが、

抗がん剤容量依存性で進行するとなると、恐怖心がある。

足のしびれを考えた、抗がん剤の選択、よく考えたい。

主治医とよく相談し、情報を集め、気持ちを決めよう!

 

お金(株)

 なんとなく 金曜日が全体相場の雰囲気変わりそうだな(個人的な感想)

 (何度も間違っているのに、下手な予想をしている、、、)

 なんと、早、レーザーテック利確

 (利確が早く、損切が遅い わかっちゃいるがやめらないっと!??)

 (ここ、膵癌のブログたっだと思うが、 治療継続にお金は必須!!!)

 

 よく考えて?頑張ろう!