水素吸引の自分の思う良いところ(個人的で、いろいろ確実の事でないと承知ください。)

 

①自分の体感的も副作用がない。

 (熊本のA先生も、副作用は見たことなく、改善患者は10時間くらい吸引していると言っていた。)

  現在5時間から10時間吸引している。

  長時間できるポイントは、就寝時に使用(機会を部屋の外に置き 音を少しでも遮断)

  鼻にうまく固定すれば、吸引は気にならない(忘れてしまう。)

②私も抗がん剤の殺癌効果が一番と思うが、自分の免疫低下もすごく怖いと思っている。

  それによる、癌細胞知らんぷりの体にどんどん進行することが心配

  その点において、自己の免疫賦活という水素の効能に魅力を感じる。

③癌細胞知らんぷりの中に血液中に起こる 凝集反応とその次ぎに起こるフィブリン析出

  癌患者 免疫疾患患者に多く出る症状の様で、その析出が、免疫細胞や抗がん剤届かなくしたり、転移を促進したする理論は、以前も外の先生からも聞いたことがある。水素吸引やその他機器がこの状態を改善する様を見せてもらったことがある。

④高価な業務用の水素吸引も レンタルなら、半年のレンタルで、何がしかの結果が出そう。

  半年で納得できなければ、返却すれば良い

⑤症例発表のがんの縮小効果が 出る人は早く出る?

 

何かあれば、返事は遅いですが、聞いていただければよいです。

何分、不確実な話としてお考え下さい。

 

がんばろー!