この状態で戦うことは、厳しいようだが、やるしかない。

しっかりと教えていただける先生を探そう!

しかし、主治医の先生を刺激せずに 探すことはなかなか難しい

先生が忙しいのはわかるが、

先生ができること、出来ないこと

知っていること、知らないことをしっかりと伝えてほしい

 

めげずに、地道に知識をつけ、覚悟を決めて治療に臨みたい。

 

私は愛知県ですが、標準治療以外に理解がある先生がわからない。

病気以外の所で、戦うストレスは避けたい。

分かり合える先生に診察をお願いしたい。

 

愛知県で、おすすめの先生がおられたら お教えください。

よろしくお願いいたします。

 

私の膵癌は組織が無い

ゲノム医療 リキッドバイプシーで行う?

リキッドバイオプシーに関して、分からないことばかり

Foudation one Liquidが承認された?

Monster プロジェクト  Gozila sutudy 

すでに抗がん剤が始まっている私は、Monterは不可

Gozilaに参加できる可能性がるらしい。

愛知の中核病院では、なんとも、分かりにい

国立がんセンター東病院が、中心になのだそうだ

話を聞きに行こう!

 

私なりに理解出来たら、書いてみます。