LEZARDのインスト(AI-華龍店)に行ってきました(・∀・)/


内容

トーク 2ショットチェキ会


めっちゃ人多かった笑 ファーストキッチンで独り飯食べてたら一日店員やったBIOSPHIAさん?

の緑髪と赤髪?の方がファーストキッチンの中をメイクのまんま通りすぎはって

「えええ??((゚m゚;)」って多くの人がなってた笑


AI-華龍の前まで行くと、

BIOSPHIAさんが全員そろって大通りのところに立ってはって昼間のV系ってなんか合わないな・・・

って内心思ってry


番号呼ばれたんで店内に入るとハンパない人!!

おねえさま方ばっかりでひぇーって独り思ってました。

後から2番目?くらいでした。


そしてメンバーが入ってきはったんですが、来夢さん小さくて見えない。。笑


来「すみませーん。踏み台ありませんかー?」笑

確かにないと後ろまで見えない・・・笑


店員さん「脚立ならありますけどー。」

え?脚立?笑


来「じゃあ脚立で!」

いいの??笑


そして脚立に登らはって見えた!!笑 他のメンバーさんもなぜか脚立に乗るw


トーク(質問返し)順番はバラバラに書いてます。。


来夢=来

公佑=公

TACC=た

Natsume=な


質問

「ショートケーキの苺は先にたべますか?後に食べますか?」


来「どっちでもいいー!!笑」


た・公「どっちでもいいはだめだろ笑」


来「気にしたこと無い」


公・来・な「先派」


た「そのまま一緒にイチゴ関係なく進んでたべる」


質問

「影響を受けたアーティストは誰ですか?」


公「L'ArcenCiel」


公「たっくと俺は中学校一緒だったから~」←ここから忘れた


な「X」


来「そんなもの忘れたわ」←みたいなことを言ってた


質問

「京都は好きですか?」


全員「すきです」


公「なつめが移動中にあった京都の歴史的建造物の写真を撮ろうとしてたけど車がブーンって動いてるからなかなか撮れずに「あっ」←ジャスチャーしながら  ってなってた」


た「歴史的建造物興味ない 天一の本店に行きたい」笑

来?「京都の人いるー?」

3~4人手が挙がる

「あんまいないのね」



質問

「関西ではどの県が好きですか?もちろん兵庫ですよね?笑」


来「なんで兵庫なの??笑」


公「ここ京都だから京都にしておこう笑」


来「まぁ宮崎出身だから一番は宮崎だけど今日だけ京都ってことにしておこう笑」


質問

「リトハ←だったはず ツアーで新しいバンドマンのお友達はできましたか?」


来「ろすとあっしゅ。さういふもの。~。。。。。。。。。まぁ全員前からの知り合いだったから~?」


公「みんな友達ですよ」


な「俺人見知りした」←見たいな事を言ってた


質問

「メイクの順番はどうやって決めているんですか?」


公「じゃんけんとかかな?」


た「ぐるっとまわったね」


来「今日は一番だったから6時にパソコンのタイマーで起きた」


な「今日最後でめっちゃ寝れるー!っと思ってたのに来のタイマーで来より早く起きてしまった」笑


来「五分ごとにセットしてあるから笑」


来「こけっごっごーー!!!」って笑


質問

「関西弁の女の子はどう思いますか」


公「すきです。」「ちなみにどこの地域の関西弁が好き?俺京都ー」


た「俺も京都ー」


公「なんか分からんけど京都がいい」


た「安田美佐子←字があっているか分からない。。のイメージ」


公「どんなんだよ!笑←標準語のしゃべり方が分からないのでちがうかも」


た「京都は、天一本店と安田美佐子」笑




公「来となは九州弁?で聞きなれてるけど関西弁は聞きなれてないから~」


来「たしかに」


た「公と俺は標準語だし、弁って言うのがないね」


な「標準弁?」笑


公「弁はいらないだろ笑」


公「じゃんとかじゃんかーとかね」


公「けど来も使ってるじゃん。マジこのラーメン~←忘れたorz


なぜかラーメンの話に笑


来「九州の味を忘れかけている」



質問

「好きなラーメンの具はなんですか?」


た「たまご」


公「チャーシュー」


来・な←忘れた


~締めの言葉を1人1人言う~(最後にみんなでおはたっく笑)


2ショット

試着室に椅子を二つ並べてあってメンバー1人と撮影




来夢さんと(^-^)

宝塚の花組ポーズをしたくて←


中に入る

来「ポーズ何がいい?」


私「恥ずかしいかもですけどこれを、、!←花組ポーズをする」このとき私の頭はおかしかった


来「あーはい! ぜんぜんはずかしくないよー!」


パシャっと


来「これ何のポーズ?」


私「花組の・・・←我に返りました 宝塚の花組のポーズです」


来「あーなるほどね!」おお優しい。。



チェキを渡しながら

来「はい!ありがとう!」


かっこいいのにかわいいそして綺麗ー♪って渡して貰ってるとき思ってた

私より小さかったしめっちゃ綺麗で天使に見えた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚