インスト レポー!っていってもほぼうろ覚えだけれども。。



{服}

=青と黒のカーディガン?あの、モデルしはったやつ。とメガネ。メガネ。

=白のズボンー。と黒のTシャツになんか書いてるやーつ。

=お、覚えてない。

=きんきらきん!赤色と黒のきんきらきんやったような。

=黒い!黒のハットと頭はピンク。




{カラオケ大会}

幸樹さん=スキマスイッチ 奏 ?とか安定のうまさ( ´艸`)

威吹さん=わ、わからん。。笑 小池ー!って何回も言ってはった笑

れかさん=わからへん。。けどアコギで弾き語りー!

ミナセさん=ジャンヌのヴァンパイア!! あの伝説のやつも幸樹さんとやってはって面白くて面白くて(^ε^)

ひヵさん=bz?のウルトラソウル!テンションが笑
      かぶってた黒のハットっていうの?なんか帽子をギターに投げて
      乗せようとするも落下笑
      それを威吹さんが拾って歌ってるひヵさんに後からポンってかぶせる笑
      ひヵ「ウルトラ!」客「ソウル!」って笑

{質問}

司会=幸樹さん

・最近借りた映画?

=?

=やったー!のやつ笑

=洋画って言ってはったような?

=マドマギ

=13日の金曜日


・ひヵさん、メンバーを動物にたとえてください

=牛乳 笑 服が~っていってはった笑

=くらげ 笑 なんか威吹さん、まとめるためにやったー!って笑

=牛 笑 服が~って笑

=まりも笑 かわいい笑


あとは思い出せない。。。

{サイン会}

→ミ→幸→れ→ひ

威「来てくれてありがとう!」

「名前●●って言います。言ってくれませんか?」
威「ん?(見上げてくれる。美人。!目が青い!)
 ●●!待ってるから!(ちょっと流され始める)待ってるから!待ってるからね~!」

威吹さん天使や~( °д°)

「どうぞ~!」
「京都から来ました!」
み「お!そうなん!ありがとね~!」
「京都で待ってます。」←理解不能笑
み「うん!またね~!」

顔めっちゃ小さい( °д°)美人!

「ありがとうね~!」
「(緊張しすぎて忘れたorz)←ライブがどーのー言ったような。。」
幸「うん!ライブ待ってるね~!」←こんなんだったような

かっこいい。池様。。

「ありがとう~!」←のんびりれかさんの世界だった
「あの。本当美人ですね」←キモすぎ自分笑
れ「そんなことないよ~笑 ありがとう~!」

おお美人。。笑顔がね、きらkっきらっきらしてて( °д°)

「ありがとー!」
「名前●●って言います。言って貰えますか?」←書いてて自分もよく勇気でたなって思う
ひ「●●!(流され始める)」
「ありがとうございます。京都のライブ行きますー。」
ひ「●●!ありがとうね~!」
手見えなくなるまで振ってくれはった。天使。。ここは天国?と思った笑←


威吹さん、ヤバイ最強やー!かっこいいなー!