ってなわけで、準備も佳境を迎えてまいりました。

 

 

全体起案はすでに配布済み。あとは各担当の最終準備飲みになりますが、まぁやっぱし落ち着かないんですよね。屋台が何とかなれば問題ないんですけど、、、、。

 

 

どうしようかなぁていろいろ悩んでる中でケアハウスのおじさん戻って来たわ良いけど、ケアハウスのご家族さんも参加したいって言ってきてるけどどうしたらいい?って急に…。

 

 

そもそも、言っても来ないからいいって言ったの自分じゃねーか!!このタイミングでよ…。駐車場の再調整が必要になるし、食材だってどうすんの!!!

 

 

今更になって車両登録どうしたらいいとか聞いてくるし、いままでいったい何を聞いていたの??ぜーんぶ話し合いの中で報連相してたじゃない。自分は関係ないスタンスでいるからこういうことになるんだよ!!

 

 

どこまで行っても糞迷惑。。。

 

 

夜の部のことも今更になってケアハウスの席がないとか言って来るし。それも声かけても来ないからいいって言ったの自分だろ!!!

 

 

この土壇場に。。。

 

 

もう、あのおっさん、辞めてくれ…。